彼氏彼女や友達へ贈る誕生日のサプライズムービーを作成しています

プレゼントイメージ

誕生日の演出に喜ばれるサプライズムービーを制作しています

ホーム > トップページ

誕生日ムービーメニュー

ホーム ムービー制作の流れ ムービーサンプル ミュージックライブラリ 背景集 ご注文 よくある質問 お客様の声 お問い合わせ 特定商取引法 個人情報の保護

誕生日サプライズの案内

快適宣言

営業時間:10時~21時

 長野県長野市

川中島町御厨333-84

TEL026-286-5102
FAX026-286-5102

サプライズDVDのお届け

東京,神奈川,埼玉,千葉,茨城
宮城,山形,福島,群馬,栃木
愛知,静岡,三重,岐阜,新潟
長野,山梨,石川,富山,福井
京都,奈良,大阪,兵庫,滋賀
和歌山,岡山,広島,鳥取,山口
島根,北海道,青森,岩手,秋田
愛媛,徳島,高知,香川,福岡
佐賀,大分,長崎,熊本,鹿児島
沖縄,宮崎

誕生日関連リンク

プロフィールビデオ制作

誕生日のサプライズ演出をムービーメッセージで

誕生日に贈るメッセージに写真や音楽をつけて素敵なムービーサプライズギフトをお作りします。 彼氏、彼女、お友達へのメッセージギフトとしての演出に最適です。
ビデオ映像はお写真ごとにコメントが変わるセパレートタイプとメッセージが下から上へロールするロールタイプの2種類です。
使用可能な写真は1枚~20枚まで、メッセージに合わせて写真が流れるサプライズな演出で感動が更に増すでしょう。
お値段はDVD4800円、アドレスを送りスマートフォン、タブレットパソコンで見ていただくデータプランは3800円、納得価格でサプライズなプレゼントを実現します!

   

音楽と背景CGをカスタマイズしてオリジナルのサプライズムービーを作りましょう!

誕生日のサプライズDVDはバックBGMが10種類。落ち着いたオルゴール曲は誕生日記念のサプライズメッセージにより深みを与えることでしょう。

更に写真に添える背景のCGは6種類!
サプライズのバースデープレゼントにふさわしい映像演出が実現します。


サンプルはこちらから(背景はタイムライン・セパレートタイプです)

2分30秒の物語となっております。最後までご覧ください

誕生日DVDはトールケースもサプライズな世界に一つだけの仕上がりを演出!

誕生記念演出イメージ

誕生日のサプライズな演出は映像だけではありません。
DVDジャケットにもお気に入りの写真を加えてオリジナルのプレゼント用トールケースを制作します。
更に誕生日の方のお名前、日付が入ります。
裏面には送り主のアルファベットネームが入ります。
バースデーケーキの写真がDVDレーベル面に印刷されます。
別途確認用DVDが付属。

スマートフォンやタブレットで簡単にみられるデータプランもご用意!

誕生記念演出イメージ

気軽にメールやチャットでアドレスを送ってメッセージを贈りたい方へ
高画質なデータを指定アドレスでそのまま納品が可能です。
納品されたデータはダウンロードしてどこでもご覧いただけます。
世界にたった一つしかないサプライズのプレゼントは誕生日の記念として心に残る演出で
彼氏、彼女、お友達へサプライズ演出をしませんか?

新しいトピックス

8月26日の誕生日事典 【誕生日事典

0826.jpg誕生花は「ムクゲ」

かつて「朝顔」と呼ばれていたのは、この花だったという一説もあるほど朝顔に似ています。

中国からきた花だとか。

花言葉は「尊敬」


気持ちとして常に尊敬は忘れたくないですね。


記念日

男女平等の日(英語版)(アメリカ合衆国)

        1920年のこの日、アメリカ合衆国で女性参政権が認められたことを記念し1971年に連邦議会が制定した記念日。

    英雄の日(英語版)(ナミビア)

        1958年のこの日に南西アフリカ人民機構 (SWAPO) が結成され、1966年のこの日にナミビア解放闘争が始まったことを記念する祝日。

    ナミビアの日(世界)

        「英雄の日」に合わせ、国連が制定した国際デーの1つ。1990年3月に独立した、アフリカ南西部にあるナミビアの自立を援助する日。

    人権宣言記念日

        1789年のこの日、フランスの憲法制定国民議会が人間と市民の権利の宣言(人権宣言)を採択した。

    シルマンデー・ユースホステルの日

        ユースホステルの創始者であるリヒャルト・シルマンを記念する日。世界中の[要検証 - ノート]ユースホステルで記念行事が行われる。
        ドイツの小学校教師であったシルマンは、1909年のこの日、生徒たちと遠足に出掛け、突然の大雨のために小学校で雨宿りをしたが、夜になっても雨は止まず、そこで一夜を明かすこととなった。これがユースホステルを創設するきっかけとなった。

    吉田の火祭(日本 山梨県富士吉田市、 - 27日)

        日本三奇祭のひとつ。26日の「鎮火祭」と翌27日の「すすき祭り」で構成。富士山の夏山シーズンの終わりを告げる。

 藤野火祭り、時期的に夏もそろそろ終わりなんだなと感じさせてくれます。

 この夏はどんなことして過ごしましたか?

8月25日の誕生日事典 【誕生日事典

0825.jpg誕生花は「フヨウ」

朝咲いて夕方にはしぼむ1日花で、長期間にわたって毎日次々と開花する。

まるで生き物のような花ですね。

花言葉は「繊細な美」

見るからに女性らしい花だという印象を受けました。

この花は西日本にさいているということで、どこかでも自然とみることができるかもしれません。

記念日

独立記念日(ウルグアイ)

        1825年8月25日にウルグアイがブラジルから分離独立した。

    川柳発祥の日(日本)

        宝暦7年(1757年)旧暦旧暦8月25日に柄井川柳が最初の川柳評万句合を開始したことを記念し、川柳学会が制定。

    東京国際空港開港記念日(日本)

        1931年のこの日、羽田に東京飛行場(現在の東京国際空港、通称 羽田空港)が開港した。

    チキンラーメン誕生の日・即席ラーメン記念日(日本)

        1958年8月25日に、日清食品が世界初の即席ラーメンである「チキンラーメン」の発売を開始したことに由来し、日清食品が制定。

ラーメン記念日はもっと大きくやってほしいですね。

一般庶民の胃袋を簡単に満たすことができる世界的な大発明ですからこういう日を大事にしたいところです。

日清のカップヌードル、先日もいただきました!

8月24日の誕生日事典 【誕生日事典

0824.jpg誕生花は「ケイトウ」

「鶏頭」と書いてまさにニワトリのトサカのような花ということです。

英語でも同様に例えられていて、非常にわかりやすい花です。

花言葉は「おしゃれ」

派手な花という感じがしますが、言い方を変えるとオシャレな花でもありますね。

記念日

 独立記念日(ウクライナ)

        1991年のこの日、ウクライナがソビエト連邦より独立。

    ポンペイ最後の日

        79年8月24日に、イタリアのベスビオス火山が大噴火し、ふもとのポンペイ市を埋没させたことに由来。これにより火山灰が8メートル積もり、2000人以上が死亡した。歴史小説家エドワード・ブルワー=リットンは、これを題材に小説『ポンペイ最後の日』を書いた。

    愛酒の日( 日本)

        酒をこよなく愛した歌人・若山牧水の1885年の誕生日にちなむ。

    バルトロマイの記念日

        十二使徒の1人・聖バルトロマイの聖名祝日。

    月遅れ地蔵盆(日本)

今や日々注目されているウクライナ問題。

この日が独立した日だったのですね。

ポンペイ最後の日も興味深いです。私もポンペイ遺跡は2度ほど足を運びましたが、当時の生活感が見て取れるような遺跡でした。

当時の人たちがどんな暮らしをしていたかとても興味深く、ロマンを感じました。

彼氏彼女、大切なお友達へ

誕生日記念に何を送ろう?
お近くにいる友人から恋人、
大切な人。
もしかしたら遠方に
いるかもしれません。
日頃なかなか口に出して
言えないちょっとした
言葉を何らかのメッセージ
で伝えたいな。
このサプライズムービーギフトは
手紙とも違った新しい
演出を楽しめる
誕生日プレゼントとして
今注目をされています。
DVDのほかスマートフォンやタブレットで
直接動画が見られる
ダウンロード版もご用意しています


更新カレンダー

2014年8月
S M T W T F S
          1 2
3
4
5
6
7
8 9
10 11 12
13 14 15 16
17 18
19 20 21
22
23
24 25 26 27 28 29 30
31